OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年まとめ

今年はたいへんお世話になりました。 ブログ移転したばかりですが、この場を借りてご挨拶もうしあげます。 来年もよろしくお願いいたします なんだか全く年の瀬感はないのですが、 ざっくりと2016年を振り返ってみることにしました。 1月、2月の間にレコーデ…

#002 冷たい人

先日、こんな夢を見た。 薄暗い和室に私がいて、なぜかお父さんと呼ぶように言われている男の人がいて、 そいつに精神的にも肉体的にもチクチクと嫌がらせというか、虐待のようなことを日常でされているみたいだった。 そういう設定みたいだった。 その男の…

#001 ボディソープの話

エッチなお店の話ではありません。 もちろん、せっけんのことね。 あんどー家はずいぶん前からモルダヴ(仮)を使っているのですが、それが私の肌にだんだん合わなくなってきた。 もしくは私の肌質が変わってしまったのか、何にせよえらく乾燥するようになって…

あらためまして

あんどーです。いろいろあったことで心機一転したくなり、 いままでのアのブログから抜け出してはてな?を始めました。 アのブログは専門学生時代から使っていて 学生時代の故mixi的日常〜音楽活動するようになってからの告知的な記事がごっちゃ混ぜになって…