OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

180717 反省会会場

私もうやめた 題のナンバリングやめた

記事のネタ 考えるので精一杯

 

反省会、というかはただの思い出です。

 

 

■GET THE PEACE

7/17の火曜日に、実に2年ぶりのライブをしました。

ハルさんに誘っていただいて、

カリメロさんのサポートとしてベース弾かせてもらって、

しかもボーカルも何曲かやらせてもらえて

わたしの曲もアレンジしてお披露目した!

至れり尽くせり!

 

f:id:isakisakana:20180722150309j:image

(なんちゃってベーシストのどうでもいいセッティングくらいしか写真がなかった)

 

 

緊張で吐きそうになってたけど、笑

久しぶりのライブは本当に、楽しかったです。

 

バンドでやる、って面白いなあ

この人たちがだいすきだなあ、って気持ちになって

勝手にゲットザピースしてました。笑

 

あと3回くらいスタジオ入って詰めたかった!

もっと練習したかった!

もっともっともっと上手くなりたい!

 

 

あ、打ち上げのお料理がおいしかった。

もっとたくさん食べておけばよかった。

 

 

ネクストプロジェクト?

ontama.としてのライブは最初で最後だったのですが、

カリメロさんとの音楽活動は(きっと)続きます。

続報を待て!わたしも待つ!

 

f:id:isakisakana:20180722150536j:image

(とりあえずパスケースに貼った)

 

 

■思うところ

前のバンドがなくなったとき、いろいろあって

俺の音楽を世界に伝えたい!みたいな

信念とか強い気持ちを持ってないと

ステージに上がっちゃいけないような気がした。

 

だからわたしにはもう音楽やる理由がない、

人様に披露したいと思うのはおこがましい、

顕示欲も承認欲も悪だ!って考えていました。

ん〜ネガティブ!

 

 

けど、最近はだいぶ頭が柔軟になったのか

やりたかったらやればええやん。

って気持ちの方が大きいです。

 

好きなこと楽しいことはどんどんやっていい

行きたい場所には行けばいいし

おいしいごはんはいっぱい食べたいし

好きな人とはいっしょにいたいからね〜

(loveでもlikeでもおなじこと)

 

それに気付けたことが、一番大きな収穫かもしれない。

本当にとっても楽しい夜でした。

 

 

もう学生じゃないからみんなそれぞれ忙しくて

予定を合わせて作るこんな一日一日を

大切にクソ楽しもうと思ったのでした

 

 

も〜!!みんなのことがだいすきで困る!

無償の愛!!アンコンディショナルラブ!!

 

 

f:id:isakisakana:20180722151511j:image

(リハスタで急きょ撮ったやつ)