OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

#012 あなたに出会わなければ

すっかり忘れられていたこのブログ。

短いことでもいいからなるべく更新したいよね。

ごめんね。

 

わたくし、今まで数人の男性とお付き合いしてきましたが

大体がむこうから申し込んできて、

わたしからお別れを告げてまいりました。

 

振る方もなかなか辛いんだぜよ、とか思っていましたが

とんでもねえわ。振られるほうが辛いに決まってんだろ!!!!これ!!!

 

自分がそうされてやっとわかる痛み〜!!

 

 

今まで付き合ったことのない まあ

なかなか破天荒な人と2年間、一緒にいたのですが

ここに来て「俺たちやっぱ合わねえな」と解散宣言をされました次第です。

 

じゃあ最初から付き合うなよ〜!!

わかりきってたことだろうが!!

なんだったんだこの2年間は!?

 

まあでも、違う価値観に触れるのはおもしろかったし、影響を受けたところも少なからずある。

無理して違う世界の人と付き合っても

おたがい疲れるばっかりだね。

ってことも学べた気がします。

 

 

好きな気持ちがおたがいにあれば

相手を思いやったり 合わせたり 気を使ったりしてね

一緒にいられると思うけど

好きな気持ちがなくなったらどうしようもないよね。

 

けどそれってどんなタイプの人と付き合っても同じだよなあ

 

 

 

 

 

 

高校生のころ初めてお付き合いした人を、

今でもふと思い出すことがあります。

制服を着ていたあの頃から、もう10年も経つんだね。

 

こっちから別れて→また声かけて→

よりが戻りそうになって→やっぱりさようなら

と…

本当にひどいことをしてしまったな。

今は元気でやっているだろうか。

もう結婚して子供がいたりするのかしら。

しあわせでいてほしいと思っています。

 

クソ女のエゴでした