OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

#010 豚に真珠

すっかり冬ですね。

夏生まれだからなのか、ガリガリだからなのか、

冬眠スベシと本能が騒ぎ出すからなのかわかりませんが、

冬は超ぅ〜〜〜苦手です。わたしです。

 

 

さて最近、iPadを購入しました。

 

正直、スマホのでかいばんでしょ?いらなくね??

と思っていたのですが、

断言します。全くの別物です。

超ぅ〜〜〜〜〜〜便利!!!!!

 

まず画面がでかい。これだけでスマホなんか比べ物になりません。

TwitterでもFacebookでも、あらゆることが捗る。

(引きこもりだから投稿することはないんだけどネ★)

 

拾った画像も超綺麗だし。萌え絵収集が捗りすぎて困るぞ!

 

カバーケースも買ったところ、Bluetoothのキーボードがついてきました。

 

f:id:isakisakana:20171119183853j:image

 

もはやプチPCのよう。

 

iPadはでかいので、スマホみたいにフリック入力ができません。

画面をタップしてローマ字入力することはできますが、

キーを押す感覚がなくてやりづらい…

 

なので、キーボード、超ぅ〜〜〜〜〜〜〜便利!!!!

このブログもキーボードで入力してるよ!早いよ!!

 

はっ!!

音楽について語ろうと思っていたのに、iPadの自慢で終わってしまった。

キーボードも手に入れたことだし、これからはブログをもっと更新しよう。そうしよう。

 

次回 <うたうことは楽し> !

お楽しみに!