OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

#009 残暑

一夏放置してしまいました。後悔はしていませんが反省しています。

 

今期アニメはまずキノの旅

宝石の国も見たい!

あとはリサーチしていません!

 

 

前の記事で、ライブ配信だのユーチューバーだのをさんざんこき下ろしておきながら

最近は合同のツイキャス配信に参加したりしています。

 

わたしが主催ではないのでものすごーく気楽だし

みんな歌がうまいからとにかく楽しい!

ハモり放題!!歌い放題!!

実際どうだかわからないけど、いい練習になっている気もする。

 

やっぱりあてくし、おうたが好きなのだわ…。

 

 

別に配信したからって有名になりたいわけじゃなくて、

ただ誰かに聞いて欲しくて、一緒に楽しくなれたらそれだけでいいです。

 

聞くに耐えない歌だって言われたら、上手くなりたいと思うし

こんなわたしの声でも好きだって言ってもらえれば

もうそれだけで救われる!

 

ライブハウスとは違うカタチでの

音楽ライブの楽しみ方を見つけていきたいと思います。

 

 

最近のカラオケの十八番はドリカムです。