OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

#006 夢はひそかに

先日、中学校のころの友達と久しぶりに集まって

お台場で開催されている

ディズニーアート展に行ってきました~!🏰🎈

 

f:id:isakisakana:20170530120858j:image

 

f:id:isakisakana:20170530120853j:image

 

すっごくよかった!(語彙に乏しい)

 

 

諸君、私はディズニーが好きだ。

 

ひと言でそう言っても、

ディズニーの何が好きかで だいぶ違ってくる。

パークが好きだったり…

キャラクターが好きだったり…

 

私はディズニーの映画作品と、音楽が好きだ。

お母さんもディズニーが大好きだから

がきんちょの頃からたくさんのビデオを見せてもらって育ちました。

 

だから今回の展示、本当に行けてよかった!

ダンボといっしょに泣き

わんわん物語の名シーンにときめき

ポカホンタスと歌がうたいたくなった!

 

ファンタジア!

ファンタジアのコーナーがあったの!

f:id:isakisakana:20170530121822j:image

サウンドトラック君とか

金平糖の踊りとか

カバのバレリーナとか

ピックアップされてて嬉しかった~!!

 

さすがに禿山の一夜は出てこなかった。笑

 

ファンタズミック!にも登場する

魔法使いの弟子ミッキーは、このファンタジアに出てきます。

 

ほんとみんなに見てほしいんだけど

これ高確率で爆睡するので、元気な時に見てください🐭

 

 

パークも大好きです。

まだシーがなくて、ドリームライツでもなくて

ファンティリュージョンだったころの思い出。

あの曲が本当に好きで、最後に買ったCDが今でも宝物。

ハニハンがオープンして間もない頃のわくわくとか

あのハチミツのにおいとか(大好き)

キャラメルポップコーンのにおいとか(大好き)

 

 

小さい頃ディズニーに行った思い出って

なんだかすごーくしあわせな気持ちばっかり。

 

いつか自分の子供とパークに行くときも

大人になってから思い返せるような

しあわせな思い出をたくさん作りたいな☺︎