OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

あらためまして

あんどーです。
いろいろあったことで心機一転したくなり、 いままでのアのブログから抜け出してはてな?を始めました。


アのブログは専門学生時代から使っていて 学生時代の故mixi的日常〜音楽活動するようになってからの告知的な記事がごっちゃ混ぜになっていて カオス状態なのでポイッとすることにしました。 (削除はしません、あえて黒歴史として残しておきます)

もう当分音楽活動はしないので、 このブログはあくまで個人的に、思ったことや見たもののことを好きなように書いていきたいと思っています。

やりたいようにやるつもりですが、公開する以上は誰かに見てもらえれば嬉しいな〜程度に意識してガンバります。


2016年は自分を見つめ直す転機の年になりました。 今まで目を逸らして逃げていたことに正面から向き合って、

やっと吹っ切れたようなスッキリしたような気持ちです。

まあだらだら逃げていた分、払ったツケも大きかったのですが…( ˘ω˘ )

 


あくまで気軽に書くし、 気軽に読んでもらえたら嬉しいな〜と思っています。 どうぞよしなに。