OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

181123 ライブでした

これを書いているのは12月21日の未明、クソ寒い冬の夜明け前です。

 

◾️11/23 Moodiesにて

ライブやりました。

 

カラオケ仲間である歌が好きな人たちみんなでお店を貸し切り

祝日の昼間に小さなライブを行ったのでした。

 

 

良くも悪くも、いつもやってるキャス配信の雰囲気そのままに

アットホームな感じでいい時間だったなとわたしは思ってます。

すーごく楽しかった!

みんなのことが大好きだなあと歌をあわせるたびに思ってます。

 

メインを張る曲が3曲、コーラスで何曲あったかな?

わりとやることが多くて

こんなにいっぱい全部完璧にこなせるはずない!って思ったときもあったけど、

たくさん歌わせてもらえてしあわせでした。

やってよかった〜

ほんと あっという間の時間でした。

 

 

わざわば遠くから見に来てくれた人もいたり

赤ちゃんも遊びに来てくれて(まじ天使級のかわいさ)

賑やかだったね〜

 

お店のごはんやお酒もとってもおいしかった!

明太子パスタは絶品でした

またきっと食べに行きたいな

 

 

◾️忘年

今年は夏と冬で2度もライブしたのだなあ。

もうきっと人前で披露する機会なんかないと思っていたから

本当に今年は奇跡がたくさんあった。

 

春〜夏にかけてどん底まで落っこちたけれども

なんとか死なずにライブしたりゲームしたり

こうしてつらつらブログ書いたりできてて

まじ奇跡だわ〜

すてきな人たちが周りにいてくれて本当によかったわ〜〜〜

 

年が変われば生活も変わるだろうけど

また来年もライブができたらいいなあと思う

お金だの売れる売れないを気にしないで ただ楽しいことがしたい。