OSAKANA-MOMENT

イサキの雑記帳

2016年まとめ

🐒今年はたいへんお世話になりました。

ブログ移転したばかりですが、この場を借りてご挨拶もうしあげます。

来年もよろしくお願いいたします🐓🐓🐓

 

 

なんだか全く年の瀬感はないのですが、

ざっくりと2016年を振り返ってみることにしました。

 

1月、2月の間にレコーディングをして

3月にレコ発をしました。

 

f:id:isakisakana:20161231132255j:image

9月にバンドは解散したけれど、

〈よはての駅まで〉というCDを作れてよかった。

わたしの作った曲がCDになって、好きだよって言ってくれた人がいて

本当に嬉しかったな〜。

うれしかった。

 

 

4月〜6月にかけてはものすごいバタバタしていて

いろんな人に心配かけてしまったし、多分眉をひそめられていたと思う。

 

 

夏から今日になるまでの半年間は本当に早くて、あっという間だった。(だから年末感がないんだと思う)

 

ものの見え方、考え方、人との付き合い方、向き合い方

全然違った価値観が嵐のように私の中に入ってきて、びゅうびゅう変わっていった。

 

だから今年は私にとって変化の年だったな。

やっと年相応になれたか?と思えば全然そんなことはまだないんだけど、

 

今までの甘ったれたぬるい泥んこ生活から、救いあげてもらった。

きっかけをくれた人や、ちゃんと叱ってくれた人を

この先ずっと大切にしていきたいなと思いました

 

 

 

すきな服とか髪型もだいぶ変わりました。

ボブからショートになって、前髪も伸ばしてるよ。

おかげで多少は大人っぽくなれるのでは?と目論んでいます。

来年はクールビューティーになりたい。

 

 

 

 

f:id:isakisakana:20161231134859j:image

(もうバンドやってないけど、たまには自撮りしたい)(自己顕示欲を満たしたい)